茶菓円山(甘味処)
2019-08-21


台風の京都2019H

禺画像]

甘味処をはしごします。最近は必ず立ち寄る茶菓円山。

禺画像]

円山公園内ですが、たまたま観光客が通りかかるような立地じゃないし、初めて来たときは私も迷ったので・・・今日も貸切です。

禺画像]

茶菓色々(2200円)とアイスコーヒーを。あれ、茶菓色々は来るたびに200円づつ値上げされているような気がします。飲み物を頼むと3000円か・・・。

禺画像]

福蜜豆、真葛羹、黒豆おこし。夏場はこのラインアップですね。福蜜豆がダントツで好きでしたが、他のものも美味しい。ちょっとお高いけど、この空間、ここでしか頂けない甘味があるので、毎回行きたいお店です。

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット