草喰なかひがし(割烹)
2019-08-19


台風の京都2019A

禺画像]

こちらの写真も丸っと消えてしまいましたが、昨年も8月に訪問していて、写真を見直したら同じ内容のお皿が多かったので、昨年の写真で使っていなかったものを参考でアップします。八寸は見た目一緒です。

禺画像]

鮎は前年の鮎のうるかを使って焼いているので、この鮎のうるかを今回頂いた可能性も?

禺画像]

炊合せは去年も頂いたものと同じだと思いますが、去年より美味しく感じました。何種類かのきゅうりを使ったお皿も茸のムースとの相性が良く、この日一番美味しかったかも。野菜全般美味しく感じましたが、昨年最高だった夏鹿は期待ほどではなかったかな。個体によると思うので難しいですね。TKG(卵かけご飯)もからすみではなく茸のムースを使ってなかなかでした。

[グルメ]
[和食]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット