レストラン西櫻亭 新宿店(洋食)
2019-08-08


伊勢丹新宿店 7F

禺画像]

禺画像]

たまには伊勢丹新宿店のレストランフロアも利用してみようかな。休日の昼時とかは混み合ってますが、平日は人も少ないですね。洋食メニューは一通り揃っていて悩みますが、セットになっている選べるプレート(2700円)で。メインはメンチカツで、と思ったら2種類選べるのか。じゃあ、後ハンバーグを。スープ、パン、ドリンクが付きます。

禺画像]

禺画像]

メンチカツもデミグラスソースで食べることになるので、同じ挽き肉系のハンバーグとメンチカツの組み合わせは失敗だったかなと少し後悔。ハンバーグはジューシーで良い出来です。デミグラスソースも安心のお味。メンチカツも肉汁があふれるかと思ったら、そんなでもない。少しがっかりしたものの、お味自体はかなり美味しい。食感が違うので、ハンバーグとメンチカツの組み合わせは問題ありませんでした。

禺画像]

デパート内なので気持ちお高めですが、お味は納得。平日は空いていて使えるお店かなと。再訪したら、選べるプレートで別のチョイスをしてみます。

禺画像]

[グルメ]
[洋食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット