麺屋 空海 恵比寿店(ラーメン)
2019-07-21


広尾駅徒歩10分

禺画像]

超久しぶりに空海へ。何となく取り残された感の強いラーメン店でしたが、メニューが全く変わって原型を留めてません。あれ、目黒の椿華亭とメニューが一緒?関係ないけど、そんな椿華亭は食べログで掲載保留になってるけど。であれば、担々麺でも良いけど、ちょっと気になっていたマウンテンチキンカレー(880円)を注文。

禺画像]

このビジュアルからマウンテンな訳ですね。なかなかのインパクトですが、デカ盛りではないので何とか食べきれそうです。お味もなかなか刺激的で、ラーメン屋のメニューとしては予想外に辛くてスパイシー。ラーメン屋はやめてカレー屋にした方が良いかもw。

禺画像]

ラーメン屋のメニューということで、薬味が何もないので、口直しに柚子キャベツ(350円)を追加注文。柚子キャベツ自体はつまみとして悪くないんだけど、カレーに合わない。カレーも悪くないけど、使いにくいなあ。

禺画像]

[グルメ]
[カレー]
[広尾・恵比寿]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット