第68回 ラジオNIKKEI賞(GV)
2019-06-30


ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店

禺画像]

六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F

禺画像]

何気に利用頻度が高いな。ショコラショオアンダルシア(999円)。もうすぐ冷たいドリンクの季節かな。

禺画像]

●ラジオNIKKEI賞

ちょっと競馬はお休みしようかなと思いつつ、ちょっとだけ買います。分からんなあ。前に行く馬が多いので後ろからの馬で。ディープの武にしましょうかね。休み明けの前走折り合いに進展を見せました。馬連流しで。

◎ゴータイミング

(結果)
1着ブレイキングドーン
2着マイネルサーパス
3着ゴータイミング

ブレイキングドーンは春先も遺体された馬ですが、いつもとり前目の競馬で危なげなく勝ちきりました。重馬場も苦にしないタイプかな。マイネルサーパスは近走が冴えず買いにくいけど、4走前は福島で強い競馬。距離もこれくらいまでの方が良さそう。狙ったゴータイミングは出が悪く最後方から・・・最後の脚は抜けていただけに悔やまれます。

●CBC賞

とりあえず様子見な感じで逃げ馬から。実力上位はセイウンコウセイですが、ハンデ差もあるし、中京走るグランドボヌールから。相手は昨年の覇者アレスバローズ。

◎グランドボヌール
○アレスバローズ

(結果)
1着レッドアンシェル
2着アレスバローズ
3着セイウンコウセイ

ぐちゃぐちゃの馬場で、セイウンコウセイだったかなと思いましたが、先手を取ったのもセイウンコウセイ。でも、最後は、レッドアンシェル、アレスバローズに差されました。アレスバローズは昨年の勝馬ですが人気がなかったので、ここから入るべきだったか。◎は逃げれませんでしたが、前走も大敗しているしオープンだと少し力が足りないのかな。

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット