辺見(牛タン)
2019-06-08


麻布十番駅徒歩1分

禺画像]

禺画像]

この辺りは良く通るので看板も目にしていましたが初訪問。土曜の21時前ですが先客は一組。

禺画像]

遅めの時間だし、初めてなので普通の上たん焼き定食(1450円)でも良いかなと思いましたが、極上厚切りたん焼き定食(1850円)にしてみます。
あっ、とろろを忘れていた。追加(100円)で。

禺画像]

やっぱり厚切りの方が食べ応えがあるし、旨みも感じられて良いですね。熟成はあまり感じられないけど。辛み味噌は存在感がないです。牛タンに添えられる漬物って浅漬けだったかな。何か違うような。牛タン自体は悪くないけど、定食としてはねぎしとかの方がまとまっているような気もします。

禺画像]

使い勝手は良いので再訪はありそうですが、こちらは仙台のお店ではないらしい。仙台の美味しい牛タンが食べたいなあ。

[グルメ]
[和食]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット