第67回 京都新聞杯(GU)
2019-05-04


『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』記念パネル展
SHIBUYA TSUTAYA1F
2019年4月6日(土)〜2019年4月15日(月)

禺画像]

禺画像]

長濱ねるの卒業記念パネルがメインかな。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

渡邉理佐 1st写真集 『無口』

禺画像]

小林由依 1st写真集 『感情の構図』

禺画像]

●京都新聞杯

ということで欅坂46の握手会へ行ってくるので競馬はパスで良いかな。一応、皐月賞最先着馬にしようかなとと思いましたが、皐月賞2着馬が勝った若葉賞で、出遅れながら最後に良い脚を使ったモズベッロが面白そう。今回も出遅れが心配ですが、むしろ大外枠が良い方に出そう。買っても2頭のワイドを少々。

◎モズベッロ
○タガノディアマンテ

(結果)
1着レッドジェニアル
2着ロジャーバローズ
3着サトノソロモン

1000円だけ買いました。ダービーに出たいので早め早めの競馬になって、じっくり乗ったレッドジェニアルに勝ちが回ってきた感じでしょうか。2着は逃げたロジャーバローズが粘ってるので、前目の競馬が悪い訳ではなかったとは思うんですが、◎○は前に行って最後は交されました。◎は出遅れた方が良いのかもw。

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット