らーめん 鴨to葱
2019-03-24


御徒町駅徒歩2分

禺画像]

夜はスープ売り切れで振られ続けたのでお昼に再訪。平日13時半くらいに伺いましたが、ほとんど待たずに入店できました。前回同様、鴨コンフィ麺と、今回は小親子丼を(1230円)。

禺画像]

トッピングは丸太白葱とアーリーレッドで。二度目になるのでインパクトはありませんが、やっぱり美味しいですね。でも、個人的にラーメンは夜に食べたい。お昼だと、それなりに脂がきつめに感じられます。

禺画像]

小親子丼は、飲めるほどのトロトロの仕上がり。味はしっかり親子丼でおいしいんだけど、ラーメンとの組み合わせというところでは、トロたく丼のほうが好み。

禺画像]

お店を出ると行列が数人。次回はつけ麺にしてみます。

[グルメ]
[ラーメン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット