ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店
2019-03-01


六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F

禺画像]

六本木ヒルズ内でカフェというと、やはりこちらが一番かな。席数は8席と少ないんですが、空いていることが多いので利用頻度が高いです。

禺画像]

ラ・メゾン・デュ・ショコラでケーキは食べたことはないような気がしますが、試してみようかなと。アントゥルメ(チョコレートケーキ)は3種類で、ラズベリーを使ったサルバドールが美味しそうですが、定番はシンプルなデリス(783円)らしいのでそちらを。

禺画像]

甘すぎず大人の味なのかなと思ったら、しっかり甘いですね。もちろん美味しいけど、この日はちょっとヘビーに感じる。サルバドールの方が良かったかな。やっぱり、カフェ利用はショコラショオかショコラグラッセの方が良いかな。

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット