竹若 広尾店(寿司)
2019-02-25


広尾駅徒歩1分

禺画像]

最近、三田の竹若の記事を書きましたが、別にグループではないみたいです。ほぼ昼のラストオーダーの時間で準備中の看板もかっていましたが、OKとのことなので入店。安いお寿司屋さんですが、まずまず高級感のある雰囲気です。

禺画像]

ランチメニューは1000円からとお手頃。日替わり目玉ランチ(1080円)にしてみます。月曜日は本鮪とろ入り10貫ちらし寿司。

禺画像]

ランチは茶碗蒸しと大きなお椀が付きます。ちらしは1000円なので、そんなに期待もしていませんが、ネタはたっぷり目で悪くないです。本鮪とろと言われなければ分かりませんがw、インド鮪かな。

禺画像]

特に特徴もありませんが、1000円寿司ランチとしては悪くない印象。機械があれば違う曜日の日替わりも試してみようかな。

禺画像]

[グルメ]
[和食]
[広尾・恵比寿]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット