AKIRA ART OF WALL Katsuhiro Otomo * Kosuke Kawamura AKIRA ART EXHIBITION
2019-01-05


PARCO MUSEUM TOKYO(渋谷PARCO 2F)
2019/11/22-12/16
GALLERY X(渋谷PARCO B1F)
2019/11/22-12/8

禺画像]

禺画像]

禺画像]

渋谷PARCO建て替え工事の仮囲いを美術演出した「ART WALL」を再度巨大コラージュ作品として展示。建て替え工事中は見てなかったので、行ってみます。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

お〜なるほど・・・えっ、これだけ。これで、入場料取っちゃダメです。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

グッズを買うための費用だと思えば・・・と思いましたが良いかなと思ったTシャツは全て売切れ。

禺画像]

気を取り直して、PARCO内を探索。天気が良かったので、屋上広場から富士山が見えました。

禺画像]

禺画像]

平日なのに6FのNintendo TOKYOには入場待機列が・・・。使えるカフェとかないような。レストランフロアにはジビエと昆虫料理のお店とかもありました。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


続きを読む

[イベント・演劇]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット