♪ラストアイドル@タワーレコード渋谷店
2019-01-04


ラストアイドル5thシングル 「愛しか武器がない」発売記念
2018年12月2日 タワーレコード渋谷店イベント

<2部参加メンバー>
2期生:水野舞菜、篠田萌、山本琉愛、延命杏咲実、畑美紗起、栗田麻央
2期生アンダー:奥村優希、加藤ひまり、白石真菜

※写真は関係ありません。店員さんを呼んで与田ちゃんのフレームで写真を撮ってもらおうと思いましたが辞めておきましたw。

禺画像]

1期生は殆ど誰が誰だか分からない状態でリリースイベントに参加してしまいましたが、意外と面白かったので2期生も行ってみました。ステージが大きくないので2部制で、メンバーを見渡して気になるメンバーが入った2部に参戦。グループで横入りは当たり前、パフォーマンス中もリフティングとかしてるし、最近では一番ファン層が悪い印象。

1期生もそうだったけど、このグループは握手会であまりしゃべれないメンバーが多いような気が。琉愛ちゃんがしゃべれないのはキャラ通りなので、むしろ有りです。加藤ひまりが無表情なのもイメージ通り。推しにしようと思っていますって言った白石さんが満面の笑みでした。当たり前か。白石さんの趣味は御朱印集め。

帰りに青の洞窟へ寄ってから帰りました。イルミネーション慣れして、あまり凄いと思わなくなってきた・・・。

禺画像]

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット