銀座 風見(ラーメン)
2019-01-03


銀座駅徒歩3分

禺画像]

最近一番気に入ってるのはこちら。酒粕濃厚そばがツボにはまりましたが、ブログ的に色々食べてます。これは絶対食べたかった冬限定の牡蠣そば(1000円)。文句なく美味しいけど、想像の範囲は超えてないかな。牡蠣より茸の方が良い味を出してます。

禺画像]

醤油そば 黒(950円)。あ〜良い意味で普通に美味しいけど、このお店で食べたいのはやっぱり酒粕かな。一緒に頼んだ今日のきまぐれごはんは酒粕漬けの鶏御飯なんですが、これが美味しすぎる。これとのバランスだと醤油で良かったかも。

禺画像]

禺画像]

濃厚つけそば(1000円)。最近得意ではないどろっと系のスープですが、これも美味いですね。酒粕なので比較的あっさりといけます。つやっとした中太麺はぷりっとしてますが、もう少しコシがあっても良いかも。

禺画像]

直近はまた酒粕濃厚そばに戻ってます。行くたびに待ち行列が伸びているような気がしますが、遅い時間に行くことが多いのでまださほど待たずに済んでます。

[グルメ]
[ラーメン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット