バーワルチー(インド料理)
2018-12-27


赤羽駅徒歩1分

南北線で皇子で乗り換える予定でしたが、乗り越した模様。赤羽岩淵から赤羽まで歩きますか。お昼を食べるところを探しつつ歩きましたが、ほぼ赤羽にたどり着いてしまいました。かなり前に訪問して、好印象だったこちらへ。改装したはずですが
相変わらず狭いです。当たり前か。

禺画像]

ランチは2種類セット、3種類セット、タンドリーセットとありますが3種類(1280円)を注文。チキン、マトン、キーマ、ほうれん草、野菜、豆から、チキン、マトン、ほうれん草を選択。

禺画像]

写真を撮っていたら何か睨まれたような気が。カレー、ナンとも気持ち小さ目でしょうか。個人的には、難が多く感じることが多いので問題なし。やっぱりチキンが美味しいかな。マトンはもう少し辛くても良いかな。ほうれん草は少し塩分強めで個性的。でもバランス的には悪くない。う〜ん、美味しいけど前回の方が印象が良かったかな。もしかしたら、前回は夜の訪問だったからかも。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

食べている最中に気付きましたが、無断で写真撮影禁止の貼り紙がありました。すみません。

[グルメ]
[アジア・エスニック]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット