三田 竹若(割烹)
2018-11-22


田町駅徒歩1分

禺画像]

この辺りで気になるお店(ランチ)は大体行ったかなと思いましたが、こちらを見逃していました。お店へ向かうと何気に通り過ぎていました。うーん、地下のお店で、この看板は読みにくくて分かりにくい。

禺画像]

ランチメニューは焼き魚が1100円、煮魚と刺身が1200円と気持ちお高め。でも限定15食の海鮮丼ランチ(1580円)が気になるので、奮発しちゃいます。ちなみに、2000円以上の特選ランチもあります。

禺画像]

なかなか豪華な海鮮丼です。ご飯が見えないw。ネタもなかなかですが、ゴマを混ぜ込んだ酢飯と一緒に食べるとうまさ倍増。連れは今まで食べた海鮮丼で一番かもと大絶賛していました。小鉢2つに茶碗蒸しもついて納得の上級ランチでした。

禺画像]

[グルメ]
[和食]
[三田・田町]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット