パークサイドダイナー(洋食)
2018-10-12


帝国ホテル東京 本館 1F

禺画像]

たまにはホテルカレーでも食べようかなと。14時と少しずらした時間ですが、土曜日なので関係なく混んでます。30分弱待ってご案内。

禺画像]

丁度、2018カレーフェアという催しが。定番の野菜カレーが美味しそうだけど、せっかくなので企画もののイベリコ豚のハム・チーズ衣焼きと野菜入りカレー(3200円)を注文。後、サラダとコーヒーセット(1100円)を。

禺画像]

ホテルカレーなのでそれなりにおいしいけど、やっぱり個人的には辛くてスパイシーなカレーの方が好みかな。カツも一品料理としては美味しいんだけど、カレーじゃなくて普通のソースの方が美味しいような気も。それは置いといて、ライスの水分が多すぎる。もったりした食後間感に。

禺画像]

禺画像]

うーん、4000円超えのカレーで外したw。ホテルなので人の話はきちんと聞くはずと思い、ライスの件は伝えておきました。

禺画像]

[グルメ]
[洋食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット