オルディヴェール(カレー)
2018-09-07


白金高輪駅徒歩6分

禺画像]

お気に入りだったルベルクレイのあった場所ですが、現在はフレンチのお店になってます。オープンして1年位。気になっていたものの、ソムリエが出したお店ということで、飲めないともったいないお店かなと未訪問でした。でも、ランチを始めたので利用してみました。

禺画像]

メニューはカレー1本(900円)。欧風カレーと思いきや、何故か南インド風チキンカレー。お味は優しめで、もう少しがっつり塩が効いていた方が好みかも。でも、スパイス、特にカルダモンの風味が半端ではなく、更にパクチーも加わって個性的な仕上がりになってます。面白いかも。

禺画像]

サイドメニューでスープとかあると嬉しいんだけどなと思っていたら、次に利用したら、パンとサラダが追加できるようになってました。ややカルダモンが抑えられていたような気も。色々お試し中かな。夜のメニューを見せてもらいましたが、コースで8000円。カウンターもあるので利用してみようかな。

[グルメ]
[カレー]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット