春秋ユラリ 恵比寿(和食)
2018-07-11


恵比寿徒歩2分

禺画像]

平日13時近くの訪問ですが、殆ど席は埋まっています。和食ですが、キラキラ系の店内。

禺画像]

ランチメニューは1200円〜と少しお高めの価格設定。目玉は〜畑のブッフェセット〜(平日限定)のようですが、野菜だけと言う気分ではない。今週の一品料理を+500円で追加出来ますが、そんなにお腹が空いている訳でもない。ということで、〜平日ランチ膳〜(1200円)を。一品料理は5種類から選べますが、メヌケの酸辣湯をチョイス。

禺画像]

御飯・味噌椀・漬物、サラダ、小鉢付。ご飯は少なめなので、お代わり必須。お代わりしなかったけど。まあ、普通の定食ですが、選んだ一品料理は珍しい感じで、味付けもまずまずでした。う〜ん、1000円なら納得なんですけどね。

禺画像]

野菜をたっぷり食べたい時にブッフェ利用すべきお店かな。

[グルメ]
[和食]
[広尾・恵比寿]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット