フルーツパーラークリケット
2018-06-19


〜新しい食の発信〜京都・美味コレクション
新宿タカシマヤ
2018/04/18〜2018/04/23

パンも何かテイクアウトで購入しようかなと。ラインナップは次の通り。

・「イノダコーヒ」クラブハウスサンド
・「喫茶マドラグ」コロナのサンドウィッチ
・「祇園喫茶リンケン」リンケンクロワッサン京水菜とベーコンのカマンベールサンド
・「開晴亭 北山本店」ミルフィーユビーフカツサンド
・「フルーツパーラークリケット」苺のフルーツサンド

とりあえず、「イノダコーヒ」と「開晴亭」は食べたことがあるのでパス。クロワッサンの気分でもないかな。

禺画像]

禺画像]

ネタ的にはコロナサンドの分厚い玉子焼きだけど、出汁巻きのサンドは好みじゃないので止めときます。

禺画像]

ということで、苺のフルーツサンド1,301円を。量的には半分くらいで良いんだけどな・・・と思いましたが、甘さは控えめで苺の酸味でさっぱり。あっと言う間に食べ終わりました。さほど時間は経っていないんですが、パンは少しパサついていたのが残念。お腹はそこそこ埋まりましたが、食事としての満足感がないので、フルーツサンドオンリーは難しい。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[パン]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット