ブーランジェリーボヌール(パン)
2018-06-06


東京ミッドタウン日比谷 B1F

禺画像]

こちらも結構な行列が出来ていたので、釣られて並びました。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

コッペパン。あらびきウィンナーを購入しようと思ったら数人前で売切れ。お高いけど、思い切って気になったソフトシェルクラブサンド(800円)いっちゃいます。ふわふわの軽いコッペが美味しいです。ソフトシェルクラブも意外とマッチします。お値段的には一度で良いけどw。

禺画像]

しあわせなカレーパン。ひとくち食べたら笑顔こぼれるらしい。カリッとした食感にトロっとしたカレー。うむ〜今まで食べたカレーパンでもトップレベル。

禺画像]

プレミアムクリームパン。これもパン生地が美味しいなあ。ピスタチオも良い感じでクリームパンというよりは、シュークリームとかを食べたような満足感。

禺画像]

こちら三軒茶屋のパン屋さんらしいけど、三軒茶屋は一番のお気に入りのシニフィアン シニフィエもあるし、すごい土地ですな。

[グルメ]
[パン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット