ベジキッチン(インド料理)
2018-05-05


仲御徒町徒歩2分

禺画像]

こちらはベジ専門と言うことで利用したことがありませんでした。南インド料理のお店でベジだけのメニューは食べたことはありますが物足らなかったので。肉はいいかなというタイミングで訪問。お客さんは全てインド方面の方。

禺画像]

禺画像]

ランチメニューは750円から数種類ありますが、タンドリーロティが選べるという理由だけで南インドランチ(1300円)を注文。

禺画像]

サンバール、ラッサム、1種類のカレー、タンドリーロティ、ライス、パパド、サラダ、ソフトドリンク。カレーは白板に5種類書いてありますが、日本語が不得意なのか読みにくいw。敢えて一番読めないBを。何が来るかなと思ったらカッテージチーズでした。インド料理のサラダはおざなりに感じますが、ベジ専門店ということで少し良いかな。サンバルの塩気が強くて一番おかずになるかも。全体としては、やっぱり優しい食後感ですが、たまには良いかな。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[アジア・エスニック]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット