ビストロ キフキフ
2018-05-02


白金高輪駅直結

禺画像]

駅直結で便利な場所とも言えますが、高輪コミュニティーぷらざの中でビストロとしてはかなりラフな印象。何年かぶりの訪問ですが、ランチメニューは変わっていないのかな。前回は、定食を頂きましたが今一つという印象。今回はキフキフ特製豆と挽き肉のカレーライズ(サラダ付き)770円を。
禺画像]
それなりにスパイスは感じますが、あまり辛くはなく優しいお味。個人的に、豆のカレーは難しくて、逆に言うと豆のカレーが美味しいお店は何を食べても美味しいような気がします。悪くはないと思うんですが、特に印象にも残りませんでした。
禺画像]
ちょっとしたサラダも付いて700円台というところは評価できるのかな。何か物足らないので、+520円でデザート+ドリンクを。珈琲は特筆することはありませんが、塩キャラメルプリンは、悪くない。サイズが大きいので小さくして安くしていただけるとベター。
禺画像]
[グルメ]
[フレンチ]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット