ホームワークス 広尾店(ハンバーガー)
2018-04-29


広尾駅徒歩3分

禺画像]

日本で初めてのグルメバーガーのお店らしい。広尾と言う使いやすい立地ですが、多分初めての利用。ホームワークス自体は行ったことがあるような気もしますが、あまり好みではなかったような記憶も・・・。

禺画像]

本日のハンバーガーはベーコンバーガー。えっ、一択ですか(サンドイッチは2種類)。本日のハンバーガーセットは、90g1150円、150g1450円。90gで。+200円で本日のサラダを追加。

禺画像]

パティは悪くないんですが、やっぱりパンズが好みじゃないですね。表面パリッと軽めのものが好きなんですが、少し持て余します。フライドポテトもファストフード店寄りな印象で微妙かな。気持ちお高めになりますが、バーガーマニアを利用するかな。そんなバーガーマニアもしばら行ってませんが。。。

禺画像]

でも、このバンズから想像すると、サンドイッチの方が良さそうな気もします。伊貝があれば、サンドイッチで再訪を。

[グルメ]
[パン]
[広尾・恵比寿]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット