ぎをん常盤(蕎麦)
2018-04-06


枝垂桜の京都2018F

禺画像]

祇園四条徒歩10分

禺画像]

夜は軽く済ませます。20時過ぎなので混んでないと思ったら満席。たまたま団体客が入っていた模様。厨房の方が忙しいのか、お客さんの対応は店員一人のみ。しかも、不慣れらしく・・・。特にこの後は用事がないので、温かい目で見守ります。

禺画像]

少し待って着席。しばらく待って常盤カレーうどん(960円)を注文。あっという間に持ってきたと思ったら、別のお客さんの注文分w。更にしばらく待って到着。常盤カレーうどんは大きなお揚げが一枚乗ってます。お出汁(カレー)が意外やしっかり辛かったので、甘いお揚げとのバランスが絶妙。京都のうどんって、こんなに柔らかかったかな。きし麺っぽい形状で、つるつると入っていきます。なかなか美味しいカレーうどんでした。

禺画像]

[グルメ]
[蕎麦・饂飩]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット