マザーエスタ(ビストロ)
2018-03-23


中目黒駅徒歩15分

禺画像]

目黒川沿いはこじゃれたお店が多くて良いですね。家から遠くないし、散歩コースにするのも良いので、もうちょい開拓したいかなと。おの日はカレーの気分だったので、ランチメニューにカレーのあるこちらをチョイス。開店一番乗り。

禺画像]

禺画像]

ランチは3種類で、日替わりプレートランチ、たっぷりサラダランチ、オーガニックベジタブルカレーランチ。もちろんカレー(1450円)を。

禺画像]

サラダ、スープは小さ目ですが、ちゃんとしてます。野菜が売りのお店だけあって、野菜が美味しい。

禺画像]

ということで、カレーも野菜がたっぷり。美味しいけど、野菜はやっぱり素揚げの方が好きかな。カレーも甘目で、かなり優しい食後感。まあ、予想通りだし、最近辛くないカレーも許せるようになったのでw。

禺画像]

プチデザートとドリンクは生姜ほうじ玄米茶を。ロケーション的にも優雅なランチに感じられました。

禺画像]

[グルメ]
[フレンチ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット