デンメア ティーハウス 六本木店
2018-03-17


六本木駅徒歩4分

禺画像]

禺画像]

オーストリアの紅茶専門店です。珈琲専門店に行く機会が多いけど、紅茶も緑茶も中国茶も好きです。イートインスペースはさほど広くありませんが、お店自体落ち着いているので、静かにお茶を楽しめます。

禺画像]

紅茶の種類はたくさんありますが、フルーツティーからフルーツガーデンを(800円)。一緒に、アプフェルシュトゥルーデル(500円)。

禺画像]

ホッとティーはティーポットで供されます。苺の香りが良いですね。人気の紅茶の様です。アプフェルシュトゥルーデルはアップルパイの原型と言われるトルコ発祥のお菓子らしい。生地は柔らかく、アップルパイより好きかも。ボリューム感がないので、ちょっとしたおやつに最適。

禺画像]

禺画像]

なかなか良いお店を見つけました。国立新美術館が近くなので、美術館とセットで利用すれば、かなーり優雅です。

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット