フォション 新宿高島屋店(パン)
2018-03-09


新宿タカシマヤ B1F

禺画像]

新宿タカシマヤのパン屋もこれで一通りかな。フォションの店舗はあちこちにありますが、個人的には紅茶のイメージが強くて、パンを購入するのは初めてかも。

禺画像]

ケーキ類、エクレアとかアーティスティックなものが並んでいます。パンも見た目がキレイなものが多いですが、比較的普通っぽいパンをチョイス。お値段はちょいお高めかな。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

Fのロゴ入りのクリームパンとか、甘い系は悪くないようですが、お味的には普通かな〜。見た目で選ぶなら、カラフルなクロワッサンとかエクレアにした方が良かったかも。CP的にも普通にパンの購入としての利用はないかな。

[グルメ]
[パン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット