中華そば とんび
2018-03-05


府中駅徒歩1分

禺画像]

競馬場へ行く前に訪問。土曜日13時で丁度満席の模様。お客さんが出てくるのを待って入店。めっちゃ狭いです。左側にも入り口があるので、席が近い方の入り口を使わないと大変。。。

禺画像]

中華そばは600円と良心的。しょうが味噌らーめんとか好みの限定メニューもありますが、初めてなので基本の中華そばで。特製そば(900円)を。

禺画像]

正面で焼かれていた油揚げが独特のビジュアル。スープは濃い目で濁ってますが、それほど魚介が強い訳でもなし。麺は細めでスープの引きが強いので、あっさりという訳でもない。油揚げはなしではないけど、有りでもないようなw。特徴があるようで、ないような不思議なラーメンでした。嫌いじゃないです。

[グルメ]
[ラーメン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット