京粕漬 魚久 銀座店(魚介料理)
2018-02-21


銀座駅徒歩2分

こちらも久しぶり。平日13時半くらいの訪問ですが、行列?と思ったら、お隣りの煉瓦亭でした。歴史のあるお店で、伝統のお味を守っていますが、その内再訪してみようかな。今日のお目当ては、こちらなので迷わず入店。まずまずの客入り。

禺画像]

ランチは、銀だら、さけ、本さわらの粕漬が選べますが、たまにしか訪問しないので、三種類楽しめるあじみせ定食(1836円)を。

禺画像]

やはり、脂の乗りや旨味で言うとお値段の順(銀だら>さけ>本さわら)かなと思いますが、銀だらだけだと少し飽きるので、食べ比べできるかたちは良いと思います。これだけ魚があると、ご飯をお代わりせざるを得ないですね。満腹。

禺画像]

[グルメ]
[和食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット