サロンデュショコラ2018B
2018-02-14


オンライン購入分が先週届きました〜。一日2個ルールにしたので、まだ食べてないものもあります。

禺画像]

セレクションボックスからアヴァンチュール(16個入・16ブランドから各1個)。セレクションボックスはパッケージに凝るのでお高くつくんですが、色々楽しめるので毎年何かしら購入しています。左上から左へ

禺画像]

・〈フィリップ・ベル〉
・〈オリヴィエ・ヴィダル〉
・〈フランク・ケストナー〉
・〈クリスティーヌ・フェルベール〉

・〈クリスチャン・カンプリニ〉
・〈フレデリック・アヴェッカー〉
・〈ダヴィド・カピィ〉
・〈ジャン=シャルル ロシュー〉

・〈モリ・ヨシダ〉
・〈オテル・デュ・キャップ エデン=ロック〉
・〈ジャン=ポール・エヴァン〉
・〈パティスリー・サダハル・アオキ・パリ〉

・〈アンリ・ルルー〉
・〈ファブリス・ジロット〉
・〈ニコラ・ベルナルデ〉
・〈フランソワ・ジメネーズ〉

最近一番のお気に入り、オリヴィエ・ヴィダル。日本初登場の時は売切れで購入出来ませんでしたが、もう落ち着いた感じ。今年は色とりどりのアソート エスカルゴ ミックスを。

禺画像]

禺画像]

去年はお休みしていたファブリス・ジロット。ちょっと変わったものを、ということで、イレジスティブルを。ギモーブのチョコレートがけですが、キャラメルクリームの主張が強く、少しイメージが違ったかも。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[イベント・演劇]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット