カフェ ミクニズ
2018-02-13


四ツ谷駅徒歩7分

禺画像]

遅い昼食後にお茶でも。この辺だと思うんだけどなあ・・・ちょい迷ってから到着。一軒家なんですね。なかなかの隠れ家感。

禺画像]

入店すると店員さんが、「私、私」みたいな素振りを見せ、何なんだろうこの人はと思ったら知り合いでしたw。店内も良い雰囲気ですね。お庭もあって、落ち着きます。15時前のおやつ時ですが、空いてます。

禺画像]

禺画像]

ケーキは大体500円くらいで種類も多め。迷いますが、リュクス(500円)というケーキを。ピスタチオにフランボワーズ、好みのお味です。ドリンクは+200円。この雰囲気で、CP良すぎです。個人的には、価格が上がっても良いので、コーヒーのクオリティを上げてほしいけど。

禺画像]

禺画像]

ランチも安いみたいです。三國さん、こちらは趣味でやられてるのかな。

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット