クマネコ印(カレ−)
2018-02-06


南浦和駅徒歩13分

禺画像]

微妙な立地で、なかなか再訪はないかなと思いましたが、近くに所用があり再訪。

禺画像]

前回は今週のカレーを頂いたので、定番のチキンかキーマも有りかな。今週の週替わりカレーは・・・ザワークラフトとソーセージのカレー。気になる。そちらで。セット1188円。

禺画像]

相変わらずキレイなビジュアル。ザワークラフトは鳴沢村のキャベツで作ったそうです。確かにザワークラフトですが、さほど酸味は立っておらず、全体としてはバランスが取れています。ドストライクかと言えば、そうでもないんですがw、たまになら有り。こちらの週替わりは、色々と食べてみたい。

禺画像]

チャイもこんなかたちでw。

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット