パン屋のどん助
2017-09-20


東新宿徒歩4分

禺画像]

大久保でカレーを食べて、そこから歩いたので結構距離がありました。昔からあるパン屋さんとうイメージですね。

禺画像]

パンは種類が多く、惣菜パンとかが充実してます。店員さんに人気があるものを聞いたら、予想外にはっさくパンを押してくれました。素直に買います。最近、フルーツ系のサンドは食べてないけど、はっさくは初めて。爽やかで良いですね。

禺画像]

コロッケパンはコロッケがたっぷり。パンとチーズのデニッシュ。これは普通かな。おまけで猫の手を模した胡麻あんのパン。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

計4個で721円。お手頃感も抜群。個人的には行きにくい立地ですが、ご近所なら時々利用したい。

[グルメ]
[パン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット