第78回 オークス
2017-05-20


エクセルシオールカフェ 浜松町ハマサイト店のスペシャルティコーヒー

禺画像]

●オークス

穴狙いでいきたいところなんですが、今年の3歳牝馬はレベルが高い→実力通りの評価で問題なしという考えは変わらず。元々、オークスは距離とか関係ないと思っているし。スローは必至なので、切れ味の方が重要。桜花賞は重い馬場で参考外。桜花賞の予想をもう一回、3番手まではそのままシフトします。

◎ソウルスターリング
○アドマイヤミヤビ
△ミスパンテール
△ディアドラ
△リスグラシュー
△フローレスマジック
あっ・・・また1、2番人気で◎○にしてしまった・・・。○が外枠なので2着に他の馬も入れた3連単勝負かな。

(結果)
1着ソウルスターリング
2着モズカッチャン
3着アドマイヤミヤビ

3連単1着◎流しで○△、1着◎2着○流しで△以外も追加。1着◎流しでモズカッチャンかレーヌミノルを追加しようか迷いましたが、結局○を厚めに行く方向で。まあ、GIは本命が1着になれば、それなりに満足なので良しとします。

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット