フジウ(ケーキ)
2017-04-26


高幡不動駅徒歩1分

禺画像]

禺画像]

カレーでお腹一杯ですが、ケーキ一個くらいならいけるかな。店内は広いけど、商品が多く、所狭しと並んでいます。イートインスペースは、そんなに広くなく、大きなテーブルと小さな二人掛け×2。

禺画像]

種類が多くて悩みますが、結局店名の名前が付いたフジウ(450円)を注文。オペラっぽいものをイメージしていたら、チョコレートコーディングの中はふわふわ。キャラメリゼしたしたピスタチオとグリオットチェリーで食感と味にアクセントを与えてます。結構、アクセントがツボ。

禺画像]

禺画像]

ケーキが美味しかったので、焼き菓子を買って帰ります。こちらも種類が多く、選ぶだけで結構楽しめます。5つほど買って帰りましたが、お値段がお手頃な分、サイズが小さいので、あっという間に完食。もっと買えば良かった・・・。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット