カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
2017-03-22


有楽町駅徒歩1分 ルミネ1 3F

禺画像]

カレーを食べて、それなりにお腹は埋まってますが、せっかく有楽町まで来たので甘いものでも。本をテーマにもしてるので、ソファ席はゆったり、ゆっくり出来そう。

禺画像]

パンケーキが美味しそうだけど、昼食後だったので、さすがに入らないかな。季節もののケーキもいくつかありますが、定番のベイクドチーズケーキをブレンドコーヒーとセットで(1160円)。あれ、ランチより高くついてる・・・。

禺画像]

あっ・・・想像より大きい。でも、フランボワーズのソースであっさり頂けます。しっとり感があって美味しいチーズケーキでしたが、価格を考えると・・・。どうせならネタっぽいものを食べるべきだったかな。

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット