ひみつ堂(かき氷)
2017-03-17


日暮里駅徒歩4分

禺画像]

"平日15時過ぎの訪問。かき氷の超有名店で、夏場は朝早くから整理券を配っているとか。寒くなったので、さほど待たずに入店出きるかなと思いましたが、それなりの行列で20分ほど待ちました。

禺画像]

寒いのでグラタンを食べているお客さんも多いです。その後に、かき氷を食べるんですけどね。ひみつのいちごみるく(900円)を注文。お会計は店内で並んでいる時に先払い。

禺画像]

禺画像]

日光の天然氷使用。いちごのシロップが別皿になっているのは、自分で食べる配分をしやすいので嬉しい。甘すぎず、理想的なお味。かき氷のためだけに行列にならぶのも何なので、次回はグラタンも試してみますかね。"

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット