一汁三菜(和食)
2017-01-14


広尾駅徒歩10分

禺画像]

店名の通り、一汁三菜のお食事を頂けるお店です。平日しかやっていないので、なかなか利用する機会がありませんでしたが、最近時間が取れるようになったので、ちょいちょい利用しようかなと。

禺画像]

メニューは1080円〜、焼き魚定食が7種類、その他とろろ定食と豚角煮貞淑があります。さんま干し(1080円)で。日本人には嬉しいお膳です。ご飯は白米と玄米で相盛りも可。

禺画像]

禺画像]

こちらは、鮭粕漬(1400円)。玄米がなくなってましたが、白米はおこげ付きで。

禺画像]

禺画像]

こんな昼食を自分で作れるようになると良いなあ。次回は、魚じゃなくて角煮を食べてみようかな。

禺画像]

[グルメ]
[和食]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット