デイアンドナイト(サンドイッチ)
2016-12-20


広尾駅徒歩10分

禺画像]

禺画像]

昨年末のオープンですが、バーっぽい雰囲気なのでスルーしてました。バーガーマニア系列のサンドイッチメインのカフェです。

禺画像]

初めての訪問なので、BLTとか定番っぽいものにしようかと思いましたが、9月のマンスリーメニューが魅力的。マンスリースープは、さつまいもとベーコン(780円)。甘味に塩気が良いバランス。バーガーマニア系はサイドメニューも、安定したクオリティです。

禺画像]

マンスリーサンドはプロシュートにルッコラ、ゴルゴンゾーラの上にキャラメリゼした無花果をのせて(1390円)。こちらも、甘味と塩気が複雑に絡み合って美味。ドストライクではありますが、サンドイッチってディナーだと物足らないかも。次回は、ランチ利用ですかね。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[パン]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット