フルーツカフェ フルータス(フルーツパーラー)
2016-09-09


門前仲町駅徒歩3分

禺画像]

所用を済ませて15時半。重めのランチでお腹は空いてませんが、なかなか立ち寄る駅ではないので、パフェを食べに行きます。

禺画像]

席数が9席と多くないので並ぶ覚悟もしていましたが、どうにか待たずに入店。私が座って満席。待たずにラッキーと思いましたが、注文してからパフェが出てくるまで25分程かかりました。。。厨房の上に鏡があって、調理の様子が見えましたが、何故そんなに時間がかかったのかは不明。

禺画像]

フルーツパフェ(1470円)は、ボリューム感が凄い。上の方が崩れそうで食べるのが怖い。さすが、フルーツパーラーだけあって、大きめにカットされた果物は文句なく美味しい。シャーベット、アイスクリーム、生クリームもたっぷりで食べ応え有り。ミニフルーツパフェとかもあるので、食後ならそちらが無難かも。

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット