麻布野菜菓子(和菓子)
2016-08-28


麻布十番駅徒歩8分

禺画像]

晩御飯が軽かったので、かき氷でも食べようかなと入店しましたが、19時ラストオーダーに間に合わず。せっかくなので、いろいろ買って帰りますかね。野菜のフィナンシェ(しょうが)、野菜最中(黒胡麻と木の芽)、野菜餡のどら焼き(有機小倉)。思ったほどインパクトはない。

禺画像]

野菜菓子。こちらも想像通りのお味。美味しい。

禺画像]

野菜ゼリー(ミニトマト赤)。うむ、これは期待以上。丁度いい甘さ。

禺画像]

後日、かき氷を。レモン、黒糖生姜、無花果、ほおずき・・・えっ、セロリ?茄子?これは迷います。

禺画像]

ということで、無難にミニトマトを。ミニトマトがごろごろ乗ってます。野菜ゼリーも美味しかったけど、これも有りだな。次は、ほおずきかな。

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット