M's Rou(鉄板焼)
2016-07-21


JR浦和駅西口より徒歩8分

禺画像]

浦和でお祝い系は、いつものこちらで。今回はお嬢様の入学祝いです。おめでとうございます。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

いつものように、食が細くなっている年輩のお連れ様のみ頑なにサーロインでw、女性2名と私はフィレです。

禺画像]

禺画像]

部位はシャトーブリアンで、見た目通りキレイな赤身なんですが、お嬢様ギブのようです。コンソメスープの脂身もいつもより多めだったような気もするし、フォアグラも大きめだったような。私もギリなので、サーロインは手伝えません。

禺画像]

そして、皆さんお食事はパスと言うことで、私だけガーリックライスを頂きます。

禺画像]

デザートでお嬢様が復活されてましたw。

禺画像]

多分、次回は一つ下のコースでも良いような気がするんですが、お祝い利用と言うことで一番良いコースにしちゃうんでしょうかね。

禺画像]

[グルメ]
[洋食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット