石鍋久寿餅店(甘味処)
2016-02-26


王子駅徒歩3分

禺画像]

○○もち好きなので、立ち寄ってみました。メニューは久寿餅の他に、みつ豆、豆かん天、ところ天、あんみつなどが500円前後と使いやすい。赤飯やお茶うけの酒まんじゅうなどもあります。テイクアウトの方が多いみたいですね。

禺画像]

久寿餅(490円)は、昔からの懐かしいお味です。良い方は悪いですが、この安っぽい感じのくずもちが大好き。

禺画像]

店先に置かれた天草。豆かん天とかも美味しそうですね。

禺画像]

せっかくなので王子神社にお参り。こちらが王子と言う地名の由来になっているみたいですね。

禺画像]

禺画像]

近くの「日本の都市公園100選」にも選ばれた音無親水公園は、旧流路に造られた面白い空間。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[東京(散歩)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット