BITTO(イタリアン)
2016-02-20


白金高輪駅徒歩5分

禺画像]

今回はジビエが入っているかなあ。とりあえず、メニューを眺めていたら、ハジロガ入ったので食べてほしいとのこと。じゃあ、それで。

禺画像]

ところで、ハジロってなんだっけw?と調べてみると、海鴨っぽいですね。一般的に、海鴨は臭くて不味いと言われてますが、何度かこちらで頂いたことがあり、美味しかったので問題ございません。臭いのが来るぞ〜と待ち構えていたら、あれ、意外や食べやすい。特に内臓はクセがなくて食べやすい。フレッシュだからですかね。ソースもいつものジュ(肉汁)じゃないから、クセが感じなかったのかも。

禺画像]

どちらかと言うと、こちらが食べたかった牡蠣のパスタ。完全に2人前ですねw。フリットと軽く火を通した牡蠣がたっぷり。むー死ぬー。

禺画像]

ほぼ手を付けなかったパン達。

禺画像]

シェフに、別にハーフとかでも良いんですよと言われましたが、次回は素直に従うことにしましょう。それにしても、今シーズンはジビエあまり食べてないなあ。鍋がブームだったりするのでね。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[イタリアン]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット