♪マッドマックス 怒りのデス・ロード@@品川プリンスシネマ
2015-08-02


2015年7月鑑賞分

最近、仕事が動き始めて、そんなに忙しいわけじゃないけど、定期的な映画鑑賞が難しくなってきました。更に、風邪をひいた後に咳が取れず、上演中に咳き込んだら迷惑なので自粛もしてます。

●マッドマックス 怒りのデス・ロード@品川プリンスシネマ ☆☆☆☆★

禺画像]

最近では最も衝撃だった映画。上映時間のほとんどがカーアクション。それでいて飽きさせない(序盤ちょっと落ちたけどw)。序盤ちょっと落ちても問題なく楽しめる内容というか映像。うーん、3Dで観たけど、4Dで観るべきだった。とにかく、映画館で観ておくべき作品。それにしても、マックスより、シャリーズ・セロンが恰好良い。

●アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン@品川プリンスシネマ ☆☆★

禺画像]

前作は観てるはずなんですが、何か記憶にないんですよね。出てくるアメリカンヒーローは思入れがなかったり馴染みがなかったりで・・・。とにかく話が進むのが早くて、何と戦ってるのか思い出すまでに時間がかかりました。スカーレット・ヨハンソンが恰好良いんで最後まで観れましたが・・・アベンジャーズじゃなくて、ブラック・ウィドウで良いじゃんって話ですが。

品川プリンスシネマはカフェがなくなって、エントランスが広々しました。

禺画像]

[映画・ドラマ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット