いちょうの木(喫茶店)
2015-02-25


北品川駅・新馬場駅徒歩3分

禺画像]

かき氷が人気のお店で、気になってました。テーブル×4で相席はなしなので、夏場は結構待つようです。冬場なので、そんなに混んでないかもしれませんが、念のため時間をずらして13時半くらいに訪問。

禺画像]

14時まで小さい甘味のついたランチセットもありますが、とりあえずきしめんを単品でオーダー。山椒とくるみごまきしめん(600円)。具だくさんで好み。

禺画像]

真冬ですが、かき氷行きます!宇治(600円)。ふわふわ系を想像しましたが、思ったよりシャリシャリ感があります。美味しいけど、行列はしたくないかな。わかっていたけど、体が冷える〜・・・。

禺画像]

[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット