王様のポケット(無国籍料理)
2011-01-25


今日会社で「ラーメン食べすぎでしょ。体壊しますよ。」と言われたので、ラーメン以外に戻ります。ラーメンは去年のたまってた記事ですから大丈夫ですよ。

大人数の居酒屋でわいわいというのが苦手なため、基本的に忘年会・新年会はパスさせて頂きます。前プロジェクトのリーダーは「どうせ行かないでしょ」って誘ってくれもしなくなりました。という訳ではありませんが、人数が少なかったので現プロジェクトの忘年会へ行って来ました。

禺画像]

青物横丁駅近くの無国籍料理屋というか居酒屋「王様のポケット」。2500円のコースが飲み放題で4000円。個人的には飲み放題は損なのですが、クーポン利用で500円引き。

●菜
「温野菜のcolorfulサラダポケットいっぱいの幸せ」
サラダというより肉!海老!

禺画像]

●彩
「アボカドとぷりぷり海老のタルタルのタワー仕立て〜明太クリーミーソース〜」
海老!クリーミー!

禺画像]

●創る・喜び
シェフ自慢の三種盛!!
海老!肉!肉!既に満腹気味。

禺画像]

●鍋
5種類から多数決で2つ選択。チーズ&チーズな選択で危険な香り……。

「オニオングラタン鍋」
玉ねぎ多めの鍋にパンとチーズ!面白いけど味は普通!チーズ!

禺画像]

「とろ〜りチーズのトマト鍋」
お店の方チーズ入れるの忘れてました。チーズ!入れなくても良かったかも。

禺画像]

●oven
「インド料理代表!キーマカレーdeナンのピザ」
止めのチーズ!意外と美味しい。

禺画像]

●肉
「若鶏と彩り野菜のグリル〜Christmasversion〜」
止めの肉!

禺画像]

●鍋〆
パスタとご飯が来ましたが、これでもかと溶かしバターにチーズ!

禺画像]

●喜
「dessert」
チーズケーキはないよね……まじすか。チーズ!


続きを読む

[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット