ISOLA(ピッツァ)
2010-10-13


ぐるなびデリバリーで何ヶ月か前に注文しました。支店もあり有名なお店で有名なお店で、ご近所なんですが、最寄に使い勝手の良い「サルヴァトーレ クオモ」があるので初利用となります。

マルゲリータ ブファラ (2875円)。た、高い!お店でも2000円近くするっていうことですよね。しかし、デリバリーにも関らず美味い!もちもちとした生地自体が美味しいのでそれだけでも一枚食べることが出来そうです。塩気が強いと感じたのですが、食後感も悪くなかったので良いバランスなのかもしれません。


禺画像]

デリバリーでこれだけ美味しいならお店へ行ってみるしかないか……。でもCPを考えると……ピッツァがものすごく好きな訳でもないから別にいいかな。
[グルメ]
[イタリアン]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット