クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店(ドーナツ)
2009-06-15


禺画像]
ラゾーナ川崎のライブも終って、家へ帰る途中、目に入る「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。いつも行列がすごくて横目に通り過ぎていたのですが、この日は大して並んでいない。小腹も空いたことだし(どんだけ小腹があるんだw)2つほど頂きましょう。

並んでいると、こちらの定番「オリジナル・グレーズド」を無料で配ってくれました。焼きたてフワフワの軽い食感は、ドーナッツの既存概念を崩します。こちらは、砂糖でコーティングされたシンプルなものですが・・・結構甘い。ということで、ご馳走様な気分ですが、ここで列を抜けるのも気が咎めるw。ということで、タイプの違うチョコ掛けの「ダディーズ・コーヒー・チョコレート」と、ジャム系?の「シナモンアップル」をお持ち帰り。(180円×2)

まあ、持ち帰りで食べてもフワフワ感はありますが、温かいうちに頂くのが正解ですね。「シナモンアップル」はちょいリッチなジャムで、甘すぎず好みでした。もう行列には並ばないと思うけどね。
[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット