きらく亭(焼肉)
2009-01-05


禺画像]
仕事始めですが、体調不良のためお休みを頂きました。
病院へ行って、処方箋をもらい薬局へ持っていくと、「去年の全く同じ日に同じ薬だしてますよ」って笑われました。

幸い食欲は落ちてないので、せめてお昼は美味しいものをと、南麻布の炭火焼肉「きらく亭」へ。ハラミ好きなんですが、ここの和牛ハラミランチは絶品です。1100円と平日のランチで考えると高めかもしれませんが、満足度を考えるとコストパフォーマンスは高いです。量も十分なんですが、タン切り落を追加すれば満足度MAXです。

YAKINIQUEST(焼肉の情報サイト)でも紹介されています。内装もキレイなので女性も行きやすいと思います。週末のランチとしては一番利用頻度が高い、マイベストランチです。
[グルメ]
[アジア・エスニック]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット